SSブログ

月琴ツアー終了! [全国リュート行脚計画]

100329_1534~0001.jpg

本日、仙台での公演で、
一連の「旅する長崎学」月琴ツアーが終了しました。

今日はトークゲストに
NHK大河ドラマ「龍馬伝」チーフプロデューサー鈴木圭氏をお迎えして、
200人程のスタジオでの公演でした。

撮影の進行状況や、裏話、これからの見所など話題満載で、
これからの展開がますます楽しみになってきました。


ご来場のお客様、鈴木圭プロデューサー、ナビゲーターの海江田さん、
ありがとうございました。

長崎県文化振興課、長崎物産観光課の皆様、お世話になりました。

お疲れ様でした!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

満員御礼着物三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。