SSブログ

ご来場御礼 [コンサートのご報告]

100215_1730~0001-0001.jpg

2月16日の「旅する長崎学」トーク&月琴コンサートは
盛会のうちに無事終了いたしました。

ご来場のお客様、神戸大丸の関係者の皆様、ありがとうございました。

トークの本馬先生、長崎県文化振興課と物産展のスタッフの皆様、
お世話になりました。

今回デビューの月琴、照葉ちゃん、
安定していて、もうすっかりウチの子。
写真は糸倉(蓮頭)部分。


1時間の2回公演、ほぼ同じ内容にも関わらず、
2回聴いて下さった方もあり、
嬉しい限りです。

昨年の夏、神戸港での観光丸イベントでのお客様にも再会!

一弦琴を弾く方もいらっしゃって、貴重なお話を伺うことができました。


帰途につきタクシーに乗ると、
これまた、面白い運転手さん。

次回のための食情報と、ユニークなお土産を頂きました。


前回の神戸のタクシーでも、笑い転げていた記憶があります。
神戸のタクシーの運転手さん、トークサービス満点です。


さて、来週はいよいよ沖縄と、金沢公演です。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

カップタワー月琴コンサート@沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。