SSブログ

花月前の龍馬 [全国リュート行脚計画]

100124_0946~0001-0001.jpg

本日の千葉・船橋 東武百貨店での「旅する長崎学」講座、無事に終わりました。

真っ青な空が広がる爽やかなお天気に恵まれ、
多数のお客様にご来場頂きました。

ありがとうございました。

お話の本馬さん、東武百貨店の方々、長崎県関係スタッフの皆様、お世話になりました。


物産展スペースには 丸山・花月の前に立つ龍馬のパネル。
一緒に写真撮影してその場でプリントしてもらえるサービスコーナーも。

ずっとツアー先で一緒で、何だか他人とは思えない。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

名古屋満喫青空文庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。