SSブログ

旅する長崎学イベント [コンサートのお知らせ]

明日、江戸東京博物館での「旅する長崎学」イベント、
リュートコンサート&トークショーに備え、
本日リハーサルが行われました。

パートナーのリュート奏者・井上周子さんも上京。

二重奏の合わせと同時進行で、照明さん、スライド担当さんと
綿密な打ち合わせを重ねていきます。

大ホールの天井には複雑な凹凸があり、ステージから見上げる
シャンデリアの光が美しいグラデーションをなしています。

ロビーでは 白井 綾氏の写真パネルが所狭しと展示され、
着々と準備が進んでいきます。

無事リハーサルを終えて帰途につき、最寄り駅のエスカレーターで
男性から声をかけられました。

『それ、リュートですよね?』

よし、よしッ。どんどんリュート広まっているぞー。(嬉)


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

快挙!いざ!五島列島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。