SSブログ

インタヴュー続編アップ [コンサートのお知らせ]

1月26日、江戸東京博物館での長崎県のイベントを控え、
井上周子さんと私へのインタヴュー記事の続編がアップされました。
是非、ご覧下さい。

《旅する長崎学》サイト
http://tabinaga.jp/

昨年コンサートを行った田平天主堂内です。

・長崎のお気に入りスポットは?
・リュートの魅力は?
・人はどうして楽器を奏でるのか?

などについて、それぞれが思う存分、語っています。

同じリュート弾きでも弾くようになる経過や、理由っていろいろなんだな、と
改めて認識しました。

私の長崎でのお気に入りスポットに、
新たに「長崎歴史文化博物館」が加わりました。

とてもわかりやすく、長崎の歴史の魅力を展示している博物館です。
観光で長崎訪問なさる際には、是非お立ち寄りを!


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。