SSブログ

おとなの文化祭 [コンサートのお知らせ]

クラブツーリズム主催のイベント、《おとなの文化祭》
ゴールデンエイジ・フェスタ2007に出演します。

クラブツーリズムは こだわりの旅行を求める方を対象に
様々な趣向をこらした旅行プランを提案している旅行会社です。

サイトはこちらhttp://www.club-t.com/
まだ詳細がアップされていませんが、左の方に「おとなの文化祭」コーナーが
ありますので、クリックしてみてください。

私が出演するのは、長崎への旅行をおすすめするイベント。

・・・長崎県プレゼンツ旅する長崎学〜長崎発、天正の旅、
                 古楽器の音色にのせて〜・・・

共演:ゴシックハープ & 歌:名倉亜矢子さん

スライドショーをしながら、天正遣欧少年使節の旅を音楽で辿ります。

その歴史的背景について、千々石ミゲルの墓を発見された大石一久氏による
お話があります。

ユネスコ世界遺産候補となった長崎の教会群の映像を
音楽と共にお楽しみいただきます。長崎の教会、美しいですよ。

日時:9月28日(金)朝から夜まで開催
場所:京王プラザホテル(新宿)

私たちの出演時間は 16:30-17:00(コンサートのみ)
          17:30-18:30(トークと演奏・映像)

入場無料ですので、お気軽にお越しください。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

日だまり虹のかけ橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。